![]() |
![]() |
|
| よくある質問 | お問い合わせ | 取材受付 | 大口買取 | スタッフ募集 | ||
|
株式会社 トレーダー「カスタマーハラスメントに対する基本方針」 株式会社トレーダー(以下「弊社」という)は、弊社が運営する本サイト及び本サイト内サービスの利用について、以下のとおり本規約を定めます。 1.はじめに当社は、お客様の信頼に応え、質の高い商品やサービスを提供するため、お客様の要望に真摯に対応し、より満足度の高いサービスの提供に向けて取り組んでいます。また、お客様からお寄せいただくご意見・ご要望は、当社のサービスの改善・品質向上において、大変貴重な機会と考えております。 2.当社におけるカスタマーハラスメントの定義
当社では、カスタマーハラスメントを「お客様から従業員に対して行われる著しい迷惑行為であって、従業員の就業環境を害するもの」と定義します。 3.カスタマーハラスメントへの対応(社内)
・カスタマーハラスメントを受けた場合、従業員のケアを最優先します。 4.カスタマーハラスメントへの対応(社外)
・問題解決に当たっては、合理的かつ理性的な話し合いを行いますが、当社でカスタマーハラスメントに該当すると判断した場合、対応を打ち切り、以降のサービスの提供をお断りする場合があります。 2025/10/1 |